気持ちとからだの癒し空間 文京区目白台

いい加減って心地よい

落ちた。助成金の採択に。
それも1次選考で…。まっ、そんなもんかと、とりあえず笑ってみた。

で、いろいろ考えた結果、当初のスケジュール通りにオープンさせようと決心。次の助成金に再度申請…とかしていたら、事業化が先延ばしになって何もしないまま死んでしまうかもしれないからね。

そこからは、部屋を借りて、備品を揃えて、内装をして、ホームページを作って、それから、それから…。とにかくオープンに向けて怒涛の勢いで準備に徹した。
なのに、なのにだ、そんな中、ある日、ある時、フッと私の頭の片隅に“?”マークが浮かんだ。

「この準備作業って、オープンしてからでもできるんじゃないの!?」と。

完璧を目指して準備できるのが理想だけれど、それだとオープンが先延ばしになってしまうかもしれないし、私もそろそろパンクしそうだし、そもそも完璧ってなんだ!?って話だし。

そんなワケで、
↓↓↓
2019年7月11日 午前10:00
新宿区西早稲田に『タイ古式・深部リンパLab.』をオープン。

タイ古式療法に特化したマッサージスクール&ボディケアLab.として、これから、ここから、癒し家としてのスタートをきりました…とさ。人生後半戦、戦力外通告されないように頑張りまっす。

投稿日:2020.03.26 更新日:

-インストラクターをめざした顛末
-, , , ,

店舗情報

気持ちとからだの癒し空間 快適Base

東京メトロ有楽町線
護国寺駅 徒歩8分

東京メトロ副都心線
雑司が谷駅 徒歩12分

OPEN

平 日 16:00 ー 21:00
土日祝 11:00 ー 18:00

CLOSE

不定休

080-7581-0711
マッサージ・相談予約 お問合せ