気持ちとからだの癒し空間 文京区目白台

自覚なき骨折

タイに出発する約1.5ヶ月前。

突指だと思って数日間放置していた右手の中指が、みるみる腫れ上がってきた。茹でたてのシャウエッセンソーセージのように、茶色になって指の皺が伸びきってパンッパンに。

そんなワケで、とりあえず安心を得るために病院へ行くことにした。

私:「たぶん大丈夫なんですけど、腫れているので念のため来ました」なんつって、大丈夫アピールをする。
医者:「大丈夫そうだけど、せっかく来たからレントゲン撮っておこう」って、優しく大丈夫アピールにのってくれる。

レントゲン撮影後———

医者:「ココ、ねっ」とレントゲン上の幹部を指差す。
私:「んっ? んんっ???」
医者:「ギブスだね」
私:「……チ〜ン」

タイのスクールに予定通り行くことに決めた矢先に、なんじゃこりゃ〜〜!!!!で、次回につづく。

投稿日:2020.01.17 更新日:

-インストラクターをめざした顛末
-, , , , , , , , , , , ,

店舗情報

気持ちとからだの癒し空間 快適Base

東京メトロ有楽町線
護国寺駅 徒歩8分

東京メトロ副都心線
雑司が谷駅 徒歩12分

OPEN

平 日 16:00 ー 21:00
土日祝 11:00 ー 18:00

CLOSE

不定休

080-7581-0711
マッサージ・相談予約 お問合せ