気持ちとからだの癒し空間 文京区目白台

見事な階段落ち!

ガラガラガッシャン!
学校の階段から、コントなのかと思うくらい美しくコケて真っ逆さまに階下へ。

強烈な足首の痛みに、やっちゃったな…と心の中で思いつつ、顔を上げると心配そうに見つめるコロンビア人が。
コロンビア人:「Are you OK?」
私:「No problem.」……のハズないし。
絶対に痛いのに、立ち上がるのも困難な状況なのに、なんで「大丈夫」って言っちゃうんだろう。昭和生まれのサガなのか!?

それが朝のこと。

で、痛みを我慢しつつ当日のレッスンを続けていたけれど、みるみる足首が腫れ上がってきてレッスン途中で無念のギブアップをする私。もう我慢の限界っす。

いい歳こいて、ぼやぁ〜と考えごとをしながら階段を降りてはいけないってことですな。ひとつ勉強になったよ(涙)。
– つづく –

投稿日:2019.06.02 更新日:

-インストラクターをめざした顛末
-, , , , , , , , , , , ,

店舗情報

気持ちとからだの癒し空間 快適Base

東京メトロ有楽町線
護国寺駅 徒歩8分

東京メトロ副都心線
雑司が谷駅 徒歩12分

OPEN

平 日 16:00 ー 21:00
土日祝 11:00 ー 18:00

CLOSE

不定休

080-7581-0711
マッサージ・相談予約 お問合せ